追いつ追われつ | Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活&在宅介護

横浜の片田舎でイングリッシュ セター&イングリッシュコッカー&ミニチュアシュナウザー合計8ワンズとの日常そして最近始まった母の在宅介護


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

朝のお月様もきれいですが
今朝はびっくりです。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

歩いているとこんなものがぶら下がっているではありませんか


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

怖さのあまりぼけてしまいましたが
大きな蜘蛛
大、代、大嫌いなんですよ。
この後は木の下を歩くのが怖くなってしまいました。


そして今日は主人も息子もいないので
オババ様と二人だけ

ラッキーピース

お昼も夕食も簡単に済ませようと思っていたら


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

やってきました悪魔2号

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

椅子の下に逃げ込むカラコ&ルビー


家の中では力が有り余り芝生へ

Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

1人で堪能するオリバー
この時点では悪魔2号芝に出ていることを知りません。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

無邪気に遊んでいるのは今だけ


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

ずるい~・・・・・・!!!と言って出てきました
悪魔2号 VS 悪魔1号



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活



Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

なかなかおもちゃを取れません


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

最後は馬乗り


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

やったぜ!!満面の笑み


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

今度は追いかけるほうから追いかけられる方へ


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

静かな住宅街がギャーギャー騒がしい


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

私は近寄りませんと隅っこで待機


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

私も違うおもちゃがあるから隅っこで。
かかわらない様にしようっと。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

危ないからチョコっと移動です。


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

まってればくれると辛抱強いアトム


Ratty & Oliver 楽しい8ワンコ生活

朝は涼しかったけれど日中は暑く早々に退避




結局悪魔2号夕飯まで食べていき
PM8時過ぎにやっと帰宅

明日はどうかお越しになりませんように!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村