ヤクルトのANSER | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

先日の記事で下差し下差し下差し

ヤクルトの真実が知りたい | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨ (ameblo.jp)

 

 

 

親切に答えを教えてくださった方が居て

ついに真実を知りましたお願い飛び出すハート

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして問題の真実は…

冷凍して食べる用だったカキ氷

 

 

早速、姫にも伝えてあげると~

急いで冷凍庫にヤクルトを投入気づき

 

 

まだかなはてなマークまだかなはてなマーク

10分も経たないうちから

冷凍庫何度も開けちゃってタラー

 

 

 

1日待って、翌朝に起きると~

何よりも先に食べてました笑

(寝ぐせのままよだれ)


 

もう夢中で食べちゃう姫爆笑

 

 

 

一口もくれない感じだったんで

どんな味が聞いてみたら~

 

 

ヤクルト味びっくりマークって言われました爆笑

(そのまんまやん笑)

 

 

 

ついでに飲むのと凍らせるのって

どっちが美味しいのはてなマークって聞いてみたら~

 

 

どっちも美味しいよ飛び出すハートって言われましたにっこり

 

 

 

子供の意見は参考になりませんが

結果どっちもアリと言うことで

検証終了ですニコニコ