ヤクルトの真実が知りたい | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

韓国韓国に来てからというもの

日本日本では利用しなかった

ヤクルトレディから

ヤクルトを買うことが多くなった電球

 

 

 

…と、言うのも

街中にヤクルトおばちゃんが

待機しているから笑

 

 

 

しかし我が家は~

お義母さんが

『うちの孫が飲みたいから来て』と

携帯で家まで呼び出す程の

お得意さんおいで爆笑

 

 

 

先日購入した時のある品が

私は気になって仕方ない下差し

 

ミスですかはてなマーク

正解ですかはてなマーク

 

 

 

手にした時

明らかに絵が逆じゃないかなはてなマーク

とは思ったけど…

ヤクルトアジュンマが何食わぬ顔で

当然の様に売ってたんで

変じゃないはてなマークって聞けなかったネガティブ

 

 

 

もしかしてキャラクターを

大きく見せたかったとかはてなマーク

いやいや、だとすると~

隣の普通のヤクルトまで

逆さにする意味なくないはてなマーク

 

 

 

色々考えて飲んでみたけど…

 

広口で飲みやすいとは思うけど…

持ちにくーい真顔

それに飲みかけ置くのに

バランス悪くてドキドキラブラブするしアセアセ

 

 

 

 

確か先月の帰国時に

福岡のヤクルト工場見学日本に行ったら

この工場から韓国韓国に行ってるとか何とかにっこり

 

 

 

その時に見た容器

日本と同じだったけどな~

(上差し世界のヤクルトたち)

 

 

(上差しちなみに韓国のやつもあったよ)

 

 

誰か真実を知ってる人

教えてくださいお願い