また誕生日で山? | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

お釈迦様の誕生日お祝いケーキ

会いに行きたいびっくりマークと姫が言い出し

おめでとう誕生日帽子を言いに

出かけることになった車

 

 

さすがにまだカッパウィに行った

筋肉痛の余韻もあり…

姫も登れないだろうと考慮し

桐華寺に行くことにしたニコニコ

 

すると…すごい人驚きガーン

 

 

まぁ~誕生日当日だし

そうなるよねタラー

 

 

お参りを早々に済ませ…

 

たくさん催されてるイベントに

姫参戦ふんわり風船星

 

 

こんな感じ下差し

 

とにかく子供にお菓子たくさん配ってて

姫大喜び爆笑飛び出すハート

 

 

色塗りもしたんやけど~

 

他の子は周りのお坊さん見ながら塗って

中々の出来栄えの中…

 

 

姫はというと~

服の色は個性的笑

頭は斬新なスタイルね凝視

 

鐘を鳴らしたり、様々な体験をし

十分満足したような様子の姫ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして今回は瓦はてなマークのやつをしてみました乙女のトキメキ

瓦が熱すぎて火傷炎しそうな勢いでした魂が抜ける

 

 

お参りにはお願い事がつきもの…

のちに姫に何のお願い事したのはてなマークって聞いたら

旦那に刷り込まれた、お願いごとをしてましたネガティブガーン