ちょっとディスったり、ちょっと嫌ったりして、元さやに戻る | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

去年の秋から

幼稚園に姫と同じ歳の

女の子が転園してきたニコニコ花

 

 

 

その子は姫と同じで

ハーフの子飛び出すハート

 

 

 

パパが韓国人韓国

ママがベトナム人気づき

 

 

 

 

同じ境遇の子だし

歳も同じだし

女の子同士だし

仲良しの友達になれればいいな~と

思ってた私乙女のトキメキ

 

 

 

姫ももちろん仲良くしてたんです電球

 

 

 

…が、最近

姫の様子がおかしいんです驚きガーン

 

 

 

どうやらその子

姫がピンク好きだったのを

真似し始めたらしく

ピンク色の物をチョイスし始め…

 

 

姫の履いてるブーツや靴、

服のスタイルまで

似ているものをチョイスしだしたんですガーン

 

 

 

まぁ~姫の持ち物の半分は

日本日本でゲットしたものばかりなんで

一生懸命に探したであろう品は

完全な類似品ばかりですが

姫はそれがどうしても

気に入らない様子魂が抜ける

 

 

 

始めはどうして真似するのはてなマーク

イライラムカムカし始めたんで

姫が可愛い物してるのが

羨ましかったんじゃないはてなマーク

声を掛けた乙女のトキメキ

(ナイッスー私OK)

 

 

 

また一時して、我慢の限界が来たようでタラー

私の方が可愛いの持ってるびっくりマークとか

私の方が似合ってるびっくりマークとか

若干ディスり出したんで

似合う似合わないって色々あるよね~

と宥めてあげたネガティブ

(ママは分かるよアピール笑)

 

 

 

それからその子が

姫に意地悪したみたいで炎

もう一緒に遊びたくないびっくりマーク

って言い出したびっくり

(これはマズくないはてなマーク)

 

 

 

好きな色もピンクから水色に変えて

こりゃ~大騒ぎだなって思ってたら…

 

 

 

幼稚園でマート遊びが

開催されることになって

それぞれ家から不用品を

持ちよることになった電球

 

 

 

するとその子が持ってきたオモチャが

スッゲー欲しくて

ヒットしてしまった姫驚き

 

 

 

結局…

また仲良く遊び始めましたニコニコ飛び出すハート

(まぁ~子供ってこんな感じだよね笑)

 

めでたし

めでたしハートのバルーン