市場に行ったはずが、動物園に行くことになった日 | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

日本から帰ってきて…

ある日のこと電球

 

 

旦那が西門市場で

買い物しないかと持ち掛けてきた驚き

(上差し服じゃなくて、食べ物系ね)

 

 

旦那と言えば、人込みは大嫌いドクロ

どちらかと言えばインドア派ブー

 

 

おっ…珍しい発言拍手

だから子供は大喜びで準備し

(姫は私と同じで出かけるのが大好き笑)

西門市場に到着してみると…

 

 

あれはてなマーク店のほとんどが閉まってないはてなマーク驚き

 

 

何故かは気になったが~

まずは散策ランニング

 

 

ちょっと新し目の食べ物があったけど

すごく並んでたから断念真顔

 

 

ひとまずホットク食べたニコニコ飛び出すハート

 

 

話をぶり返すけど~

一応、曲がりなりにも

大邱で一番大きな市場で、

日曜日のかきいれどきに

閉まってるってどーゆーことはてなマーク魂が抜ける

 

 

食べ物屋は開いてたから

理由を聞いてみると~

どうから第3日曜日は

休みらしい驚きガーン

(リサーチ不足アセアセ)

 

 

そんなことあるんだ…

もう、気持ちを切り替えて

腹ごしらえして、遊びに行くことにした電球

 

 

最近よく思うんやけど~

本当は超絶美味しい店でもないが

屋台とか外で食べるから

美味しく感じてしまうあの感覚…ニヤニヤ

 

 

そして近隣の動物園へ馬

 

動物もさ、暑いんだと思うんだよね~

皆に見られてさ、疲れたんだと思うんだよね~

 

 

だから仕方ないとは…と思うんやけど、

ほとんどの動物が小屋に入って

出て来ねぇ~魂が抜けるガーン

 

 

 

姫的には

出かけたってことに意味があり

楽しかったようで結果良かったです笑