サーティワンのアイスケーキで失敗 | ★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

★日韓夫婦★大邱で生活始めました~✨

2015年9月~特に困難も無くスピーディに結婚し、夫婦になっちゃった私たち★(*’艸3`):;*。
2018年5月に待望の第一子(姫)が誕生し仲間入り(≧▽≦)
2022年7月~愛する福岡とサヨナラし、拠点を大邱へ

お義兄さん韓国から

私が日本日本に行ってる時に

誕生日だったからと

サーティワンソフトクリームのクーポンを頂いた誕生日帽子

 

 

でも、時は4月

季節は春桜

 

 

…寒いネガティブ

 

 

 

 

 

ってことで、ずっと保留にしていたんで

そろそろ暑くないはてなマーク

買いに行ってみました乙女のトキメキ

 

 

 

どういうわけか今回

いつもと違う場所に行ってみようびっくりマーク

ってことになり(上差し特に意味なし)

ちょっと小さい店舗に行ってみましたお祝いケーキ

 

 

 

ん~ケーキの数が少ないなアセアセ

(小さい店舗だからかなはてなマーク)

 

 

 

そして姫が自分の誕生日のように

熱心にケーキお祝いケーキを選びだした魂が抜ける

(いつものこと笑)

 

 

 

とりあえず選ばせてみたら

とにかく見た目重視ハートブレイク

 

 

 

どでかいクマが乗ったやつ選びました無気力

(下差しホールサイズ小さいくせに一番高っ札束)

 

ここで憂鬱なのが、いつも旦那の両親を誘って

わざわざ一緒に食べなければならないことネガティブ

 

 

渋々、小さいアイスを

5人でチマチマ食べる羽目に凝視

 

 

 

 

早く食べて退散しようと思った私と姫は

一番陣取ってる

クマちゃんを食してみることにした電球

 

 

 

確認してみたところ‥

匂いはチョコのよう飛び出すハート

 

 

 

食べてみると~

か、硬すぎる驚きガーン

(歯が折れるかと思ったねタラー)

 

 

 

本当に食べれるやつだったのかなはてなマーク

(本当は蝋かもしれないと思ったアセアセ)

 

 

 

もう硬すぎて耳をかじるだけで精一杯

ごめんなさいして捨てました笑

 

 

 

そして残った方のアイスはというと…

これも微妙な味だったお祝いケーキ

 

 

 

見た目だけで買ったんで

全てが失敗に終わりました真顔