昔取ったボール | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

最近、格闘家をイメージしたラクガキを載せたりして。
格闘する男のラクガキ

”ラツオは意外と格闘技好き説” を人為的に広めようと企てていたりしてね。


そんな折、よく拝見している書道家の先生のブログに
憧れの格闘技選手が登場してまして。

大きな大会にも出てますし。


そんな画像を見たら、勝手にテンションが上がっちゃって。

ラツオも何か格闘技つながりの話しはないかと。


昨年の正月に街で偶然 ”武田幸三” 選手に出会って握手をしてもらった話か?
超合金な有名人


はたまた小学校3年生のときにプレハブ校舎のプロレスごっこで、
片ちゃん(当時の友人)にブレーンバスターをマジ決めされた話か?


これまた小学校3年生の時に親父に無理を言って、
”初代タイガーマスク” 選手の握手会に連れて行ってもらい、
色紙にサインをもらったはイイが、帰ったあと何だか変な独占欲が出て、
消しゴムにカタカナで ”タイガーマスク” と彫り、サインの横に消しゴム印をバッチリ押し、
サインを台無しにしたかと思ったらいつの間にかどこかへ無くしてしまったオツムの弱い子供(ラツオ)の話か?


いや、まてよ、いつかは出そうと思っていた格闘技ネタがあるじゃないですか。

そう、そう、それがコレなんです。

出すのは今しかない。(そんな訳ない)

昔取ったボール。

はい、ナイスキャッチ。


↓サインの写りが微妙って言えば微妙です。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~























変にテンションが上がり文字を一気に打ち込み、
しかも書いた記事が1度消えるという惨事が起きたため、続きはまた後日の更新になります。

どっと疲れがきました。


分かってます、分かってますとも。

でも・・・・

そんな感じで。SRSロゴ黒




ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング