超合金な某有名人 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。ラツオ顔 らマーク

もう少し引っ張ろうと思っていたのですが、早くも紹介しちゃいます。


某SNSサイトの日記では書いちゃったし。


ラツオが会った某有名人の話。


先日、某巨大ショッピングモール(関東最大級です) に遊びに行ったのですが。

あるショップの内装が気になり寄ってみたところ。
(レザーアイテムのブランドのお店)

ある棚(胸までくらいの高さ)の反対側に同じ位の背丈の男の方が。

黒いニット帽をかぶり。

一般の方にしてはやたらと体格が良く。

ラツオ、チラ見。

「あれ、見たことある」

「・・・・・」


「た、た、武○幸○さんだ!!」

武○幸○さんは、
超合金とまで言われる 鍛え抜かれた肉体を持つ、立ち技打撃系の格闘家(キックボクサー)です。
大晦日にTBSで放送されたダイナマイトにも参戦してました。

実はラツオ、大の格闘技ファンで。

(格闘技経験はありません。観戦専門です。)

ラツオ2号(嫁)に確認してみる。

ラツオ顔 「あの人格闘家だよね」

ラツオ一家、流れ的に一度はその場を離れ 、同じフロアをぶらつき。

声をかけていいものか。


かなり悩みました。

プライベートの時間だし。

店員さんにも失礼だし。

本人じゃないかも。

30分くらいして、 もう一度そのショップに戻るとまだいらしゃいまして。
(お会計&包装の待ち時間かな)

ラツオ2号(嫁)、3号&4号から「行け」コール。

ソロソロと近寄る不審なラツオとラツオ3号(子)。

「お買い物中スミマセン、武○幸○さんですか??」


「ハイ、そうです」

一瞬、顔がほころんだように見えました。

「格闘技のファンなんです。これからも頑張ってください」

「握手してもらっても良いですか?」握手してもらって感動するラツオ。

すると、次は武○幸○さん自らラツオ3号に手を差し出してくれました。

ニッコリ笑顔で握手するラツオ3号。

「ありがとうございます」

そう言ってラツオたちがその場を立ち去るときも、
こちらを向いて長い時間、見送ってくれてました。

とても紳士的です。

ヤバイです。オーラです。貫禄です。 尊敬です。

同い年に見えない。(学年一緒)


パワーもらいました。

新年からかなり幸先良いです。

ラッキー使っちゃったかも。


これからも頑張ってください!!

応援してます!!

武○幸○選手!!



今回はオチなし。

そんな感じで。ラツオ顔 らマーク



一応ランキング参加したりしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ



■HP http://www.ratsuo.jp/ (リニューアル計画中)

■myspace http://www.myspace.com/ratsuo

■CREATORS BANK http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=ratsuo_srs

■@CREATORZ http://www.creatorz.jp/shop/creator_index.php?creator_id=2764