格闘する男のラクガキ | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

今回は最近描いたラクガキの紹介です。


格闘する男のラクガキです。

まぁ、いうなれば格闘家ですよね。

ラツオはたま~に格闘技の情報をチェックしたりします。

あまり深い知識はないのですがね。

好き歴だけは長いです。

そんなラツオは意外と格闘技ファンです。

実は、いろんな格闘家を描きたいなぁ~、とか思ってます。


はい、今日はアッサリめの更新です。

でも、格闘技への興味は濃厚です。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~
































ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング