パチンコを辞めることが本当に可能なのか 6日目 | Scenes From A Night's Dream

Scenes From A Night's Dream

Japanese code progression sucks

日常的にパチンコホールに行ってる人なら分かると思いますが、6日間やらないって結構な話なんです。

 

週末土日は基本家で過ごしました。パチサイトは見てません。ブックマークが残してあるんだから、どうせいつか復活するんだろ? と思ってる人もいるんじゃないでしょうか。はい、まだ残してあります。でも、見てないですよwww DMMアプリもまだ消してないです。

 

2回目の途中報告ですが、この段階でブックマークを消したいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・ぽちっ

・・・・・・・・・・・・・ぽちっ

・・・・・・・・・・・・・ぽちっ

 

はい、P-WORLDとデータ検索できるサイトのブックマーク消してきました! これパチンコやってる人にしてみたら、「まじかよwww」みたいな行為です。

 

ホールに行かない、近づかない、データ見ないと人はいったいどういう精神状態になるのか? 実は、特に何も変化はないです。禁煙してる人がイライラするのは分かります。でもパチンコに関してはそういうストレスはないですね。

 

では、1週間後にまた報告します。