パチンコを辞めることが本当に可能なのか 8日目 | Scenes From A Night's Dream

Scenes From A Night's Dream

Japanese code progression sucks

8日目ですが禁パチはまだ続いています。DMMのアプリをアンインストしました!

まじかっ、こいつ本気だ。なーに、1か月後にちゃっかりエヴァ打ってたりするんだろwww

 

みたいな声が聞こえてきそうですが、や・り・ま・せ~~~~ん。でもこれ今までの人生で一番の難関チャレンジかもしれない。このブログがなかったら、パチンコやめるってありえなくね? バッカじゃないの? やめるわけねーしwwwとか言ってそうです。

 

もし、長く続けた習慣を辞める秘訣を聞かれたら、ブログなりツイッターで他の人に宣言するといいよと言いたい。