おぼこさ満点 Fくん 22才






続きです。




F君は

生でエッチしたいがために

病院へ性病検査へと行ったわけです。



検査の結果は、1週間後。



性病検査を受けた事で

私と会える日が

さらに

1週間以上延びてしまったF君あせる



これが、もし陽性だったりしたら…

さらにエッチできる日は

遠のくわけで。。叫び






結果は…




非常に言いにくいんだけど…



え…ガーン








完全に陰性!



でしたー。笑い泣き





よかった、よかった…にっこり




いや…




良くない真顔真顔





そうなんです…。




この時。。。




エッチ解禁1号に

なりたがってたF君は




すでに

エッチ解禁2号が

確定していたのでした笑い泣き

すまん、F君驚き




そう…もうすでに

解禁1号君は、誕生していたのです笑い泣き





いやぁー。

なんかオチがなくて、すみませ〜ん、笑