おぼこさ満点 Fくん 22才







禁欲期間中に知り合ったF君。


エッチ解禁の日が近づいて来た頃の話です。


私は当時、性病治療の為

1ヶ月の禁欲生活を強いられてありました




F君は、それまでの間


挿入はできなくても

私に会いたがり


その当時、

ほぼ週1ペースで会ってました。


エッチ解禁になったら

僕が一番に、ルイさんとしたい

そして、中出ししたい!


常々、そう言っていたF君。



性病になって、大変な思いをしたので

かなり、敏感になってた私は



性病は

ゴムなしは、もちろんのこと

◯ェラやディープキスでも感染する事と



F君が

性病に感染してないという

証明がないと

安心してエッチできない。


ましてや、生でなんて…。



という私の正直な気持ちを

伝えました。




するとF君。



以前に会った人は

◯ェラが嫌いな人で、してくれなかったし

いつもゴムを付けてたよ




あれびっくりマークはてなマーク

そうだっけはてなマークはてなマーク


と、違和感を少し感じつつも



ふーん、そうなんだね。

じゃあ、検査の必要ないね!!



と、返しました。




ところが、また別の日


突然


僕、検査受けてくる。



と、F君。



え、どしたの急にひらめき



◯ェラもしてないし

ゴムつけてたなら、

検査してこなくてもいいよグッ



と、言っても

頑なに、検査に行くと言うF君。




そして




ごめんなさい。嘘ついてたアセアセ

本当は、中出しも生フェラもしてた


だから、ちゃんと検査して陰性なら

ルイさんに中出ししていい??




ははーーん。

そうだったのかいグラサン



嘘をついた罪悪感があったんだね、笑



それにしても

なんて素直な子なんでしょ…おねがい



こうして、F君は


私との挿入&中出しのために

病院へ検査に行ったのでした。