今日の独り言

サムネイル





またまた、笑

とある年下君との、胸キュン通話




午後11時半という
遅い時間に


突然の呼び出し音…あんぐり📱



こんな遅い時間に、電話が来るなんて


身内に何かあったのかと
恐る恐る、携帯を見てみると…アセアセ



なんとなんと
とある年下男子君、24才ではないかびっくり




いつもは
あらかじめLINEで確認してから
電話してくるのに



今回は、夜も遅い時間に
いきなりの電話🤙凝視





どうしたのはてなマーク




と、電話に出ると…




別に用事ないんだけどさ



今日1日
誰とも話してない事に気がついてー。



誰とも喋ってないんだよ❗️ヤバくない⁉️



そしたら、
ルイさんが思い浮かんだから、電話した❗️




ですって。





なにそれー、笑





いちいち
可愛いんですけどチュー






そこから30分ほど
他愛もない話をして、電話を切りましたにっこり




なんかね〜


そんなふうに
なんでもない事で電話してくれるってだけで


キュン✨ときてしまう。



まあ、ただ単に


都合よく使われてるだけと言えば
それまでなんですけどね〜笑い泣き