石川玩具バーゲン | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

今年も石川玩具のバーゲンが開催される事に


いつもは、GWの子供の日に合わせて4月開催だったように思ってたけど、今年は3月30日


昌美にも情報伝えて蓮ちゃんとりっちゃんの為に前ノリで参戦

コンちゃんを抱っこしてご満悦


なんか夜遅くまで色々話して楽しかった〜


バーゲン当日

オープン前なのに並んでます。


私達は余裕こいて9:30のオープンの時間に参戦開始!

しか〜し 私が頼まれた系の物は既になくなってるらしく やられたって感じ

昌美の方はそこそこ収穫あったみたい。

次回は何があkつてもオープン前から並ぶ事を誓ったw

とは言え、そこそこの収穫は有りました。



大物購入 ババ馬鹿w



おまけ

昌美からスマホストラップ オーダー頂きました。