3月のちーちゃん | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

3月もはい喜んで! で、ちーちゃん預かってたけど、動きが激しくなって写メ撮ってる暇がない

目が離せなくなって来た〜


公園行って


この滑り台を一緒に滑り


追いかける

と言うパターンw


この後、「塩とタバコの博物館」

に移動して

自由に歩き回って、ボタン押したりタッチパネル触ったりと、他の見学の方が少ない(ほぼ居ない)から自由に出来て良かった〜


あっと言う間にお昼になったので戻りま〜す。

お昼には綾ちゃんが戻って来たのでバイバイ

またね!





預かりの時間がお昼からだと

ご飯食べさせて、寝かしつけです。

寝てる時も天使です。


今月はスキーに行ったりと一緒の時間多かったな