鉄子 | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

なみちゃんエアロを楽しく終えて

ランチでお疲れ様一杯した後

電車乗って買い物とちょっと嘘ついてw


総武線のスタンプラリーして来ました。


ちょっとトラップもあって改札出なくても良い所出ちゃったりと失敗もあったけど

完走〜

亀戸→錦糸町間は歩いて

両国→浅草橋はチャリ移動と比較的やり易いスタンプラリーだったので初挑戦でした。


景品は特別シールだった。

テチさんにあげよう!


スタンプラリー土曜日から始まってて

駅前の広場では

ミニ新幹線走らせてたんだよね〜



次はプラレールスタンプラリーを回らなきゃ行けないらしい

テチの所からリクエスト来た


鉄分補給だよ。

空機(飛行機ね)も補給したい。