明けまして2015おめでとうございます。今年もヨロシクお願い致します。最近では自分の意見を発散したいって気持ちにならず、すっかり筆無精(タイプ&クリックだから指無精?)でありんす。てことで、今年は(も)何本書くかは分かりませんが、ボチボチやっていきたいと思っていますので、変わらずのお付き合いのほどを。
leccaライブin新宿Renyいってよかった! このタイミングで leccaのライブがあってよかった!! SOロスとDiggyショックで、ずっと心ご重かったのだなと、きづきました。 ライブが始まった瞬間、何故か涙が( 笑) 何かに感動したんでしょうね、ライブ感とか。 ライブ内容も今までと趣向を変えた感じで、好きですね。 後半戦はバンドセットだろうし、あの感じはないかもだけど、楽しみで仕方ない! が、年明けまで待てないからどっかにいっちゃうかも。かも?(笑)