らてぃの(裏)ブログ -4ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!


今年もヨロシクお願い致します。


最近では自分の意見を発散したいって

気持ちにならず、すっかり

筆無精(タイプ&クリックだから指無精?)

でありんす。


てことで、

今年は(も)何本書くかは分かりませんが、

ボチボチやっていきたいと

思っていますので、


変わらずのお付き合いのほどを。
いってよかった!

このタイミングで leccaのライブがあってよかった!!

SOロスとDiggyショックで、ずっと心ご重かったのだなと、きづきました。

ライブが始まった瞬間、何故か涙が(笑)

何かに感動したんでしょうね、ライブ感とか。

ライブ内容も今までと趣向を変えた感じで、好きですね。

後半戦はバンドセットだろうし、あの感じはないかもだけど、楽しみで仕方ない!

が、年明けまで待てないからどっかにいっちゃうかも。かも?(笑)
訳あって暫く地下に潜ってるよ。

ここも、ツイも。。

ミクだけはニュースチェックに便利だから覗くよ。


連絡は直かDMでよろりんこ