らてぃの(裏)ブログ -3ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

突然更新。
半年経ったので今年のライブ参戦記録

日にちは忘却の彼方

・Diggy観にはるばる札幌
・下北沢までfeat.Hi
・Shinnosuke観に目黒に2回ほど
・lecca10thAniv.曰比谷野音
・E.P.O始動ライブin渋谷サイクロン
・lecca10thホールツアー仙台

ん?わりと行ってる??

だが、足りなーい、あれとかあれとかね。
今年最初の更新で「何本書くやら」と書いていたら、

これで3です。

どうもご無沙汰しとります。

あれ?Dのツアーって今年だったっけ?

てくらい、ほっとかれてますね(笑)

何だかんだ、

leccaのツアーが2回あったし、

Shinちゃんのも何度も行ったし、

下北沢まで行って生存確認できたし←オイ

イベントが少なかった分、今年は久々に野球観戦沢山出来たし、

中々濃い充実した一年だったかな、と。


もう少し残ってますので、

無事に過ごしますかな。


あと、年明け早々ムフフフ




と、言うようなことを某所に書こうと思ったが、あれらを喜んで嬉しくて心から楽しんだかたもいるだろうから、止めといた。
で、ここに引っ掛からない程度にスクショでのせるとか、ね。

たまの更新がこれでごめんねごめんね~(古)


追記:あー一応弁解めいた事書くけど、嫌だけど止めてほしいとかの嫌じゃないのよ。
喜んでいる人にどーこーって気持ちもないよー、もちろん。
俺だって聴けて嬉しいって気持ちもある。心の天秤でそれよりもモヤモヤな葛藤が勝ってるってだけの話。
やる意味とか意義とか気持ちとかきっと、とは思うよ。
ガキみたいな感情で嫌だって事よ。つまり。
なんか、俺はライブはすっからからんで楽しむもんだと思ってるんだけど、
この件に関しては、雑念がわいてきちゃって仕方ないのよ。
だから、コンナトコデハッサン。