突然更新。
半年経ったので今年のライブ参戦記録
日にちは忘却の彼方
・Diggy観にはるばる札幌
・下北沢までfeat.Hi
・Shinnosuke観に目黒に2回ほど
・lecca10thAniv.曰比谷野音
・E.P.O始動ライブin渋谷サイクロン
・lecca10thホールツアー仙台
ん?わりと行ってる??
だが、足りなーい、あれとかあれとかね。
今年最初の更新で「何本書くやら」と書いていたら、
これで3です。
どうもご無沙汰しとります。
あれ?Dのツアーって今年だったっけ?
てくらい、ほっとかれてますね(笑)
何だかんだ、
leccaのツアーが2回あったし、
Shinちゃんのも何度も行ったし、
下北沢まで 行って生存確認できたし←オイ
イベントが少なかった分、今年は久々に野球観戦沢山出来たし、
中々濃い充実した一年だったかな、と。
もう少し残ってますので、
無事に過ごしますかな。
あと、年明け早々ムフフフ
これで3です。
どうもご無沙汰しとります。
あれ?Dのツアーって今年だったっけ?
てくらい、ほっとかれてますね(笑)
何だかんだ、
leccaのツアーが2回あったし、
Shinちゃんのも何度も行ったし、
下北沢まで 行って生存確認できたし←オイ
イベントが少なかった分、今年は久々に野球観戦沢山出来たし、
中々濃い充実した一年だったかな、と。
もう少し残ってますので、
無事に過ごしますかな。
あと、年明け早々ムフフフ

と、言うようなことを某所に書こうと思ったが、あれらを喜んで嬉しくて心から楽しんだかたもいるだろうから、止めといた。
で、ここに引っ掛からない程度にスクショでのせるとか、ね。
たまの更新がこれでごめんねごめんね~(古)
追記:あー一応弁解めいた事書くけど、嫌だけど止めてほしいとかの嫌じゃないのよ。
喜んでいる人にどーこーって気持ちもないよー、もちろん。
俺だって聴けて嬉しいって気持ちもある。心の天秤でそれよりもモヤモヤな葛藤が勝ってるってだけの話。
やる意味とか意義とか気持ちとかきっと、とは思うよ。
ガキみたいな感情で嫌だって事よ。つまり。
なんか、俺はライブはすっからからんで楽しむもんだと思ってるんだけど、
この件に関しては、雑念がわいてきちゃって仕方ないのよ。
だから、コンナトコデハッサン。