どうもこんばんみ⬅
いま東京に向かう新幹線のなか、酒とライブ疲れの眠気と戦いながら、かいています。
あ、
レポート
では
あ
り
ま
せ
ん
よ
ごめんなさい。
正直、ものすっっっっっごい疲れたので、また落ち着いて記憶があったらレポしたいと思います。
とりあえず、アミーゴとろっくと篤は数本あとの新幹線に乗ってますな。
同じ551食べながら(笑)
参戦された皆様、お疲れ様でした。
みんなで作り上げた、最高で、バカヤローな、ライブ空間でした。
とにかく、
いまから東京まで寝ます。アディオス⬅
ですね
(そーですね)
みたいなノリで
意味不明ですが、そんな心持ち。
もう、今週末です。
ナニヲトチクルッタカ、
発表直後にテンション上がりすぎて、
「全部行くでしょ」
となりました。
名古屋大阪一泊二日なので
慌ただしいですが楽しんできます。
エビフライサンドと台湾ラーメン
たこ焼きとサンミー(若しくはヨンミー)
これだけは、食べてきますよ
ではでは
(そーですね)
みたいなノリで
意味不明ですが、そんな心持ち。
もう、今週末です。
ナニヲトチクルッタカ、
発表直後にテンション上がりすぎて、
「全部行くでしょ」
となりました。
名古屋大阪一泊二日なので
慌ただしいですが楽しんできます。
エビフライサンドと台湾ラーメン
たこ焼きとサンミー(若しくはヨンミー)
これだけは、食べてきますよ
ではでは
blogもTwitterもわたわたしてますね(笑)
久々久々久々久々に書いた前記事で煽ったら早速予定が
とりあえず全箇所希望で後は野となれ山となれ。
皆様随所でもまた変わらずによろしくお願い致します。
体力作りしなきゃ
久々久々久々久々に書いた前記事で煽ったら早速予定が
とりあえず全箇所希望で後は野となれ山となれ。
皆様随所でもまた変わらずによろしくお願い致します。
体力作りしなきゃ