らてぃの(裏)ブログ -2ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

どうもこんばんみ⬅

いま東京に向かう新幹線のなか、酒とライブ疲れの眠気と戦いながら、かいています。


あ、

レポート

では






















ごめんなさい。

正直、ものすっっっっっごい疲れたので、また落ち着いて記憶があったらレポしたいと思います。


とりあえず、アミーゴとろっくと篤は数本あとの新幹線に乗ってますな。
同じ551食べながら(笑)

参戦された皆様、お疲れ様でした。

みんなで作り上げた、最高で、バカヤローな、ライブ空間でした。


とにかく、


いまから東京まで寝ます。アディオス⬅
ですね

(そーですね)

みたいなノリで

意味不明ですが、そんな心持ち。

もう、今週末です。

ナニヲトチクルッタカ、

発表直後にテンション上がりすぎて、

「全部行くでしょ」

となりました。

名古屋大阪一泊二日なので

慌ただしいですが楽しんできます。

エビフライサンドと台湾ラーメン

たこ焼きとサンミー(若しくはヨンミー)

これだけは、食べてきますよ

ではでは
blogもTwitterもわたわたしてますね(笑)

久々久々久々久々に書いた前記事で煽ったら早速予定が

とりあえず全箇所希望で後は野となれ山となれ。

皆様随所でもまた変わらずによろしくお願い致します。

体力作りしなきゃ