Diggyツアーですね(そーですね)みたいなノリで意味不明ですが、そんな心持ち。もう、今週末です。ナニヲトチクルッタカ、発表直後にテンション上がりすぎて、「全部行くでしょ」となりました。名古屋大阪一泊二日なので慌ただしいですが楽しんできます。エビフライサンドと台湾ラーメンたこ焼きとサンミー(若しくはヨンミー)これだけは、食べてきますよではでは