Diggyツアー | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

ですね

(そーですね)

みたいなノリで

意味不明ですが、そんな心持ち。

もう、今週末です。

ナニヲトチクルッタカ、

発表直後にテンション上がりすぎて、

「全部行くでしょ」

となりました。

名古屋大阪一泊二日なので

慌ただしいですが楽しんできます。

エビフライサンドと台湾ラーメン

たこ焼きとサンミー(若しくはヨンミー)

これだけは、食べてきますよ

ではでは