leccaライブin新宿Reny | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

いってよかった!

このタイミングで leccaのライブがあってよかった!!

SOロスとDiggyショックで、ずっと心ご重かったのだなと、きづきました。

ライブが始まった瞬間、何故か涙が(笑)

何かに感動したんでしょうね、ライブ感とか。

ライブ内容も今までと趣向を変えた感じで、好きですね。

後半戦はバンドセットだろうし、あの感じはないかもだけど、楽しみで仕方ない!

が、年明けまで待てないからどっかにいっちゃうかも。かも?(笑)