leccaライブin新宿Renyいってよかった! このタイミングで leccaのライブがあってよかった!! SOロスとDiggyショックで、ずっと心ご重かったのだなと、きづきました。 ライブが始まった瞬間、何故か涙が(笑) 何かに感動したんでしょうね、ライブ感とか。 ライブ内容も今までと趣向を変えた感じで、好きですね。 後半戦はバンドセットだろうし、あの感じはないかもだけど、楽しみで仕方ない! が、年明けまで待てないからどっかにいっちゃうかも。かも?(笑)