明けまして2015おめでとうございます。今年もヨロシクお願い致します。最近では自分の意見を発散したいって気持ちにならず、すっかり筆無精(タイプ&クリックだから指無精?)でありんす。てことで、今年は(も)何本書くかは分かりませんが、ボチボチやっていきたいと思っていますので、変わらずのお付き合いのほどを。