何が変わる訳じゃないけど、
何か変わったような気がする。
そんな年を越してか~ら~の~
し ん ね ん
【目標的な】
・野球
今年は10試合位行きたいね。
マリン以外にも2、3
何会員にするかはまだ思案中。
・ライブ
変わらずS.Oとleccaの東京には必ず。近郊でも行けるならば。
遠征はlecca名古屋決定だからもう一ヶ所。
去年はプリプリに行きそびれてしまったのが心残りなので、何か他のアーティストにもぜひ行きたいね。
他は、健康でうまい食事とうまい酒が飲める生活を
関わるすべての皆様に御多幸を
leccaの仙台と武道館に行っ た
S.Oの柏と新宿に行った。
来年は、ライブレポ書こうかな。どうしようかな。
最近は(歳もあって)ライブ一回で消耗する体力が尋常でないのですよ。
柏では酸欠寸前でグロッキー(笑)
だから、あまり記憶に残らないのですよ。
それよりも体に刻み込もうと←良いこと言った風
とにかく、今年一年変わらず構ってくれた皆さん、ありがとうございましたお疲れさまでした(´д`)ノ
来年もライ部活動がんばりましょー♪
Fin.
S.Oの柏と新宿に行った。
来年は、ライブレポ書こうかな。どうしようかな。
最近は(歳もあって)ライブ一回で消耗する体力が尋常でないのですよ。
柏では酸欠寸前でグロッキー(笑)
だから、あまり記憶に残らないのですよ。
それよりも体に刻み込もうと←良いこと言った風
とにかく、今年一年変わらず構ってくれた皆さん、ありがとうございましたお疲れさまでした(´д`)ノ
来年もライ部活動がんばりましょー♪
Fin.
「俺様がDiggy-MO'だぁぁぁ」と君が言ったから、
6月22日はジャイアン記念日
あ、どうも。魂を吐き出してきました(笑)
いちねんぶりだなぁ。な?
って感じでS.Oワンマンです。ブログは一年半ぶりだry
最高です。
でした。
おわ…
……れないwww
セトリは過去最高
予備知識をまったくいれず、
ブログやツイやコミュの関連記事を必死に避けながら、
公式動画の「普段やらないようなのを」を妄想して参加した
そして…
喉 と 胸 の 間 が
吹 っ 飛 ん だ
あとふくらはぎも←
誰も望んでいないセトリ予想結果発表
【やったぜ予想的中】
円卓、輪舞曲、P、トゥルットゥー、イルカ、TANK、GAME、ガッソ
【おしいねニアピン】
S.Omagic→2、シャッフル→2
【ざんねんはずれだ】
DD弾、ラジカル、E.D.G.E←、F.G.D.B←←
にしても相変わらずタンテ好きねぇ
帽子の中身から心情解放して、色々解放されたのかな。
すごく気持ちの良いステージング
ちょっと狙ったおふざけとかワンマンオーラスではあんまり見なかったもんね。
関東以外やイベントではたまにあったけど。
今までは真面目にやっていたのが面白かっただけとかは言っちゃいけない
Hiも喋って欲しかったなぁ、もう少し煽れば喋り始めたような気がする。ような気がする。気がする。
でも、Hiとはいっぱい目があって俺を認識してくれてるからいいのだ←妄想だが妄想にあらず
後方の一段高いとこの最前にいたから、遮るものもなく同じ目線だったもんね。もんね?
あと、何だかんだ結局行っていた全員と会えた気がする(約2名は会場内で見つけただけだがw)
狭い範囲に集まっているとはいえ、やっぱりうれしいよね
最近は(検閲により削除)でゆっくりお話しできなくてすいません。
まぁ話しててもでかい声でヤジ飛ばすだけですが何か?(笑)
さ、止めどなくだらだら書きましたがこの辺で。
あ、細かいセトリやレポートは是非他所の素晴らしいcru様のブログへ是非←TOPに書いとけ
では鋗
あ!
ハレロちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがんばったよ!!過去最高に(笑)
6月22日はジャイアン記念日
あ、どうも。魂を吐き出してきました(笑)
いちねんぶりだなぁ。な?
って感じでS.Oワンマンです。ブログは一年半ぶりだry
最高です。
でした。
おわ…
……れないwww
セトリは過去最高
予備知識をまったくいれず、
ブログやツイやコミュの関連記事を必死に避けながら、
公式動画の「普段やらないようなのを」を妄想して参加した
そして…
喉 と 胸 の 間 が
吹 っ 飛 ん だ
あとふくらはぎも←
誰も望んでいないセトリ予想結果発表
【やったぜ予想的中】
円卓、輪舞曲、P、トゥルットゥー、イルカ、TANK、GAME、ガッソ
【おしいねニアピン】
S.Omagic→2、シャッフル→2
【ざんねんはずれだ】
DD弾、ラジカル、E.D.G.E←、F.G.D.B←←
にしても相変わらずタンテ好きねぇ
帽子の中身から心情解放して、色々解放されたのかな。
すごく気持ちの良いステージング
ちょっと狙ったおふざけとかワンマンオーラスではあんまり見なかったもんね。
関東以外やイベントではたまにあったけど。
今までは真面目にやっていたのが面白かっただけとかは言っちゃいけない
Hiも喋って欲しかったなぁ、もう少し煽れば喋り始めたような気がする。ような気がする。気がする。
でも、Hiとはいっぱい目があって俺を認識してくれてるからいいのだ←妄想だが妄想にあらず
後方の一段高いとこの最前にいたから、遮るものもなく同じ目線だったもんね。もんね?
あと、何だかんだ結局行っていた全員と会えた気がする(約2名は会場内で見つけただけだがw)
狭い範囲に集まっているとはいえ、やっぱりうれしいよね
最近は(検閲により削除)でゆっくりお話しできなくてすいません。
まぁ話しててもでかい声でヤジ飛ばすだけですが何か?(笑)
さ、止めどなくだらだら書きましたがこの辺で。
あ、細かいセトリやレポートは是非他所の素晴らしいcru様のブログへ是非←TOPに書いとけ
では鋗
あ!
ハレロちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがんばったよ!!過去最高に(笑)