2012ゆく年回顧録 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

leccaの仙台と武道館に行った

S.Oの柏と新宿に行った。
来年は、ライブレポ書こうかな。どうしようかな。


最近は(歳もあって)ライブ一回で消耗する体力が尋常でないのですよ。

柏では酸欠寸前でグロッキー(笑)

だから、あまり記憶に残らないのですよ。
それよりも体に刻み込もうと←良いこと言った風

とにかく、今年一年変わらず構ってくれた皆さん、ありがとうございましたお疲れさまでした(´д`)ノ


来年もライ部活動がんばりましょー♪


Fin.