2012ゆく年回顧録leccaの仙台と武道館に行ったS.Oの柏と新宿に行った。来年は、ライブレポ書こうかな。どうしようかな。最近は(歳もあって)ライブ一回で消耗する体力が尋常でないのですよ。柏では酸欠寸前でグロッキー(笑)だから、あまり記憶に残らないのですよ。それよりも体に刻み込もうと←良いこと言った風とにかく、今年一年変わらず構ってくれた皆さん、ありがとうございましたお疲れさまでした(´д`)ノ来年もライ部活動がんばりましょー♪Fin.