らてぃの(裏)ブログ -12ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

ごく簡単に

OPENINGから、ラストまで、S.Oからのメッセージは「To All The Dreamers」だったわけで

LP&SのHiverseでの二人の掛け合い。
説明しづらいが、見てた人にはわかるとおもう。
「新しい言葉だらけ」で「Let's go to tha next stage」で 「つらいときでこそ仲間達の手を取れ」な「絆パワー」

俺たちがSOUL'd OUT Cruだぁぁぁぁぁぁぁぺーいす
らてぃの(裏)ブログ-2010121514220000.jpg

これから肉を喰らう!!

アップルパイは、お腹次第
さて第二部です(笑)

前日まで半月勤務で忙しくして忙しくして考えないようにしてましたが、


反動からか前日からテンションがおかしいくらいになって、
それをleccaで一回吐き出してしまってwww

屍のようにグダグダしてましたガーン

正味四時間くらい屍www


二組前でホールに戻り、

ひるくらいむで内輪で盛り上がり、

くりKでは後ろで約二名が天女ダンスしてるしw

Cruらしき方々の頭がセッティングが気になってフラフラしてるし。

もう発射準備はオッケーで、むしろ暴発の危険がwww

「泣いちゃうかも」

思ってましたが、

他のかたも書いてましたが、

あのイントロ(ピコピコピコ)が流れた瞬間…

跳んで叫んでましたwww

全てがふっとんだのを感じました。

三人揃ったステージは、

感動もありでしたが、

熱狂、が勝っていました!

(相変わらずイベントではラフな格好の)Diggyが

なぅうえかっぴぽ!

って発した瞬間頭真っ白になって発狂です(始まりあんまり覚えてないw)

自由で余裕のあるステージングのDiggy

ステージを端から端まで歩き回り、随所で煽るHi

ノリノリでMC二人と客席を見守るShinちゃん

Diggyは終始高めの声であまりがなる事もなく、
たまに歌詞飛んだり、
Hiパートで水飲みに行ったり、
前後に足開いてかけっこのスタートみたいな体制から「こい!!」だか「ComeOn!」だか言って曲始めてみたり、
珍しくステージ真横の客席を煽ったり(逆側で残念)

とにかくご機嫌で楽しそうだった。


Hiが遠くて、でもステージ横の客席間際まで来てなんかしてたり

Edgeで良くやったステップをなんどもしたり

Tシャツはマリアさま(前後逆Ver.)だったり。

あの時言ってくれた
「ステージから見えてっから」
って言葉がフラッシュバックして、
こっち側を見たときには
S.Oタオルを掲げて思いっきりジャンプした。


ウェカピポブリッジのC&R
D「エビバディセイそーぅだーぅ!」
Cru「そーぅだーぅ!!」
D「そーぅだーぅ!」
Cru「そーぅだーぅ!」
D「そーるどあうとー!」
Cru「!?そ、そーるどあうとー!!?」
てのが面白かったw(伝わり辛いけど、それがライブってことで)
相変わらず自由でSなD



1st2nd3rdシングルと続いて、ちょっと間を空けた後、流れたイントロが…

タ ~ ン

タンテきたー(・∀・)ー!!
ほんと、S.Oはタンテ好きなのねw


ラストはTATD

精一杯のロッコンをして

「またどっかであおうぜっ!!」

といってサクッとはけていった

「復活」とか「再開」とか告知とか「BEATCONNECTION」とか一切触れずwww

S.O帰ってきたー!


本当に全身で、久々のS.Oサウンドを浴びて、感じてきました。

で、今は完全に燃え付き症候群ですありがとうございますw


S.Ocru、これからもまだまだ走り続けるぜっ!! ペイス