らてぃの(裏)ブログ -13ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

遅れ馳せながら、レポ。ではない感想文ドゾー


行ってきました!!9時間の長丁場(実質ライブ参加は1時間ちょい←体力不足w)


12時位に横浜アリーナに到着

席確認して、leccaまでフラフラとアリーナ内を偵察
休憩所有り、食べ物そこそこありで意外と満喫w


早めに席にもどったら、MASSが回してた~ヾ( ´ー`)ノ期待通り

いいね~まっさん

で、キタキタキターlecca!

セトリはどちらかでどうぞ←手抜き

なんか、ツアーの縮小版みたいな構成(演奏的にも)で、合間にバタフライエフェクト挟んでC&Rしたり、
ちからでは、お約束の一回止めて振り(左右ケンケン)説明したりw

指定座席で見てましたが、見事に立ち見エリアが跳ねて動いてましたね!!

まさに地球動かすちから!

歌詞間違っちゃったり←そんなのか~んけいないかんけいない♪


MCでは、祖母の事を含ませての、
「自分も年を取った、最近それを実感する出来事があった」ミソgal?
「仕事ばっかりして忙しくて」働く♀の子?
「会いたい人に、明日会えるとは限らない。明日連絡が取れなくなるかもしれない。だから、大事な人に、伝えたい事は今言おう!今会おう!」

的な(うろ覚え)ながれでFor you

ラストは出演者の九州男を呼んで つぼみではけていきました。

ん~暑く激しく格好良く今回も大満足でした♪

a~iとスタートラインはイベントではお役御免かな?寂しいけど、今回のセトリも大満足でした♪♪


で、歌って叫んで跳ねてタオル回しまくってクッタクタになってしまったので、暫し休憩の巻でした

(休憩所で仮眠したりw)

他の出演者の方々は、休憩所のモニターでチラ見でしたすいません

長いので二部構成(笑)
ブログひさびさー

で、

【S.O】もひさびさー


いきますよ!あした!!

しんちゃんの日記&写真で、

ムネがドキドキ…違う、

ドキがムネムネしました←

Hiは髪あのまんまなのね、編むかと思ったが。

今日編んでるのかな?

いよいよー


い よ い よ



い よ い よ い



あ、すでにちょっと泣きそう(爆)


他ファンも多いだろうし、

席もバラバラでしょう。


が!!


皆のcru(狂う)魂で、


復活の狼煙をぶちあげましょう!!!




テンションがおかしい(笑)
今この瞬間は

今この瞬間でしかなく

気がつけば

次にうつろっていく

苦しいときは

早く過ぎ去ってくれと願う

でも

いつまでもまとわりつき

楽しい時は

永遠に続いて欲しいと

願っていても

すぐに終わりが来てしまう

だからこそ

その一瞬を

精一杯過ごす



いつかくる

新たな始まりまで

ただ伝えたい

おつかれさまを


伝えきれないほどのありがとうを


そして

それぞれの新たなステージに

幸あれ