徒然なるままに | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

今この瞬間は

今この瞬間でしかなく

気がつけば

次にうつろっていく

苦しいときは

早く過ぎ去ってくれと願う

でも

いつまでもまとわりつき

楽しい時は

永遠に続いて欲しいと

願っていても

すぐに終わりが来てしまう

だからこそ

その一瞬を

精一杯過ごす



いつかくる

新たな始まりまで

ただ伝えたい

おつかれさまを


伝えきれないほどのありがとうを


そして

それぞれの新たなステージに

幸あれ