らてぃの(裏)ブログ -10ページ目

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

あれから・・・・1週間経った?


何の心境の変化も起こらないどうも僕です。


ネットをフラフラ徘徊しながらいろんな方の思いや身の置き所、気持ちの持って行き方などを


読み漁っています。


とりあえずの現状としては、


「想像できない」


    し


「曲聴けない」


聴けないどころじゃないですね、口ずさめない、頭に浮かべるのも辛い、


「あ、これ以上は泣くwww」


てかんじです。



「作品を残してくれたから・・・」


てのに行きつくまでは大分かかると思います。ちょっとした経験則より。


S.Oに関しては、はっきり言って「曲がいい」ってのを超越してしまっていて、


ライブの予習→ライブ→ライブの余韻に浸る→聴きながら次のライブに思いを馳せる。


となってるのです。だから、肝心要の


【【【 ラ イ ブ 】】】


が抜けてしまっては曲だけでは不完全燃焼なんですよ、これが。



正直、E.Pもたまに聞いてても物足りないんです。



そりゃ~1度でもライブが見られたから幸せとか、いつかはライブが見られなくなって、


な~んてことはわかってますよ。わかってますお。



まぁ、なんだかんだ言ってもカウントダウンのスイッチは押されてしまったわけですから、


その時を粛々と待つしかないわけで。・・・1日1日近づいてきてるのが苦しい・・・


解散ライブがあるとすれば、会場は押さえなきゃだし1か月前にはチケット出るでしょうし、


3月に入る前になんだか情報出なければ…そういうことなんだと思わなければだ。



グダグダグダグダ

大分放置ですが、

久々の更新は、

SOUL'd OUT 解散


の記事です。


1日経ってもなにも変わりません

悪夢でも白昼夢でもガセでもエイプリルフールでもない。

まだ泣いてないけど、


この後にあるライブに参戦している自分が、


初っぱなから泣いているのは想像できる。


I'm SO Cru forever
・lecca ズーランダーZeppツアー ZeppNagoya

・lecca ズーランダーZeppツアー ZeppTokyo

・lecca ズーランダー延長戦 川崎クラブチッタ

・SOUL'd OUT ツアー2013 TATS&E 渋谷AX

・シンセヤロウナイト2←予定

野球はマリンに3回、草野球1回でまぁまぁかな


後半も頑張りたい…が、予定出してくださいwww