【EDGE】ライブですよ【plyer 】 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

たまに八幡宿とごっちゃになるどうもらてぃです。

ちなみに、北九州のひとにとっては「やはた」だそうですどうでもいいですねすいません。

てことで、今日は本八幡です。

既に本八幡です。