【EDGE】ライブですよ【plyer 】たまに八幡宿とごっちゃになるどうもらてぃです。ちなみに、北九州のひとにとっては「やはた」だそうですどうでもいいですねすいません。てことで、今日は本八幡です。既に本八幡です。