(お約束のだらだら長文ですよ)
久々のD分補充ガッツリできました!
まずは16:30から入場券の配布でしたが、150人程なので余裕ぶっこいてピッタリにタワレコ到着w
地味にMassとすれ違う。Mass入り口間違えてた?
非常階段に下から順次並んでいくんですが、5階位いまで上がりました。既につかれt
番号は120番でした
券貰った時点で17:05だったので、そのままタワレコ内で時間潰し。
Mass、普通にCD物色してるしwww
で、時間になって入場。
一番後ろでしたが、ステージまで5m位かな?
さすが、150人キャパですね。このくらいが好き。
ただステージ低めだったので、肩から上くらいしか見えませんでした。
まず、NHKのおねいさんが出てきて、ライブ前の放送用の声だしタイミングと拍手の練習www
練習じゃなかなか声出ませんよ日本人
で、放送スタート。
放送しているTVをカメラで撮って場内モニターに流すと言う荒業(音声は無し)でDiggyの登場を待つ。
まずは、タワレコ前にてMCの人とトークからなんですが…店の前での撮影で…
Diggyが渋谷の街中に立ってるwww
なぜかシュールな絵面に見える
なんだか質問コーナーでしたが、音声無いのでみんな黙ってモニターを見る。
トークも終わってDiggy移動。
MassJUNがはいってスタンバイOK
つか、TV用におしゃれしてね?w
はい、Diggyさん入りまーす←とは言ってない。
【今日のでぃぎファッション】
・爆走キャップの黒バージョン。
これ、何色あるんだろ?
・黒(多分)の薄手ののパーカー
以下見えずw
【せっとり】
ジュウ゛ィース
チャッチャレンジャー
ベラドン
暴走夢歌
【今日の(`ー・´)語録】
・いくぜっ!
・あ゛ん゛だってぇぇぇぇ??
・WBC優勝したなぁ←
・(ジュンコ-のピアノソロの時)あれぐらい俺も弾けるぜっ(ニヤニヤ)
・どうだっ!←←
【今日の(`ー・´)の奇行】
今日は四曲だし少なめ。
基本、ベラドン前のMassJUNソロ時が(暇なのか)フリーダムだねwww
・左手斜め前方に掲げて変身ポーズ。最近お気に入り。
・マイクスタンドの下の方を持ちマイクをピアノの上と、ターンテーブルの上に持っていく。
邪魔だってDiggy
・やたらニコニコしまくってた気がする。
TV用?久々に全員でぃぎファンだから嬉しかった?
【今日のへー】
・ベラドン、メリーが掛け合いだった(前から?)
メリー(メリー)
メリー(メリー)
メリ(メリ)メリ(メリ)
メリメリメリ
・爆走の横振りの定着っぷりにワロタw
これでいくのかなぁ
・一番後ろでスペースがあったので、ずっと垂直跳びしてたとはいえ、四曲で足がガクガクwww
このままだとマジでツアー耐えられんなぁ
走り込みするか。一回4分からw
追記:あ、帽子は無事にかぶれますたw