【Diggy】どぅだっ! | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

(お約束のだらだら長文ですよ)


久々のD分補充ガッツリできました!

まずは16:30から入場券の配布でしたが、150人程なので余裕ぶっこいてピッタリにタワレコ到着w

地味にMassとすれ違う。Mass入り口間違えてた?

非常階段に下から順次並んでいくんですが、5階位いまで上がりました。既につかれt

番号は120番でした

券貰った時点で17:05だったので、そのままタワレコ内で時間潰し。

Mass、普通にCD物色してるしwww


で、時間になって入場。

一番後ろでしたが、ステージまで5m位かな?
さすが、150人キャパですね。このくらいが好き。

ただステージ低めだったので、肩から上くらいしか見えませんでした。

まず、NHKのおねいさんが出てきて、ライブ前の放送用の声だしタイミングと拍手の練習www

練習じゃなかなか声出ませんよ日本人

で、放送スタート。

放送しているTVをカメラで撮って場内モニターに流すと言う荒業(音声は無し)でDiggyの登場を待つ。

まずは、タワレコ前にてMCの人とトークからなんですが…店の前での撮影で…

Diggyが渋谷の街中に立ってるwww

なぜかシュールな絵面に見える

なんだか質問コーナーでしたが、音声無いのでみんな黙ってモニターを見る。

トークも終わってDiggy移動。

MassJUNがはいってスタンバイOK

つか、TV用におしゃれしてね?w


はい、Diggyさん入りまーす←とは言ってない。


【今日のでぃぎファッション】
・爆走キャップの黒バージョン。
これ、何色あるんだろ?
・黒(多分)の薄手ののパーカー

以下見えずw


【せっとり】
ジュウ゛ィース
チャッチャレンジャー
ベラドン
暴走夢歌


【今日の(`ー・´)語録】
・いくぜっ!

・あ゛ん゛だってぇぇぇぇ??

・WBC優勝したなぁ←

・(ジュンコ-のピアノソロの時)あれぐらい俺も弾けるぜっ(ニヤニヤ)

・どうだっ!←←


【今日の(`ー・´)の奇行】
今日は四曲だし少なめ。
基本、ベラドン前のMassJUNソロ時が(暇なのか)フリーダムだねwww

・左手斜め前方に掲げて変身ポーズ。最近お気に入り。

・マイクスタンドの下の方を持ちマイクをピアノの上と、ターンテーブルの上に持っていく。
邪魔だってDiggy

・やたらニコニコしまくってた気がする。
TV用?久々に全員でぃぎファンだから嬉しかった?

【今日のへー】
・ベラドン、メリーが掛け合いだった(前から?)
メリー(メリー)
メリー(メリー)
メリ(メリ)メリ(メリ)
メリメリメリ

・爆走の横振りの定着っぷりにワロタw
これでいくのかなぁ

・一番後ろでスペースがあったので、ずっと垂直跳びしてたとはいえ、四曲で足がガクガクwww
このままだとマジでツアー耐えられんなぁ
走り込みするか。一回4分からw



追記:あ、帽子は無事にかぶれますたw