【戯言】ありえない! | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

当選メールを見返してみたら、注意事項の中に

「 9.制服はNGですので、私服でお越しください(帽子・サングラス等は会場に入る際に取っていただきます)。」


帽子・サングラス等は会場に入る際に取っていただきます

帽子…


まじかぁぁぁぁ!!!


Diggyのライブなのに〓