【Diggy】25 日 | らてぃの(裏)ブログ

らてぃの(裏)ブログ

特にアングラなわけではありません(笑)

メインで書いてるとこが別にあるので、裏なのです!

当たったぜっ!( ´,_ゝ`)

最近はどっぷりHiってましたが、

久々にDiggy分の補充が出来そうです。

恵比寿以来か


SPARKSもいけなかったし、

EDGEも本八幡まで無さそうだし、

生音に飢えていたので、ガッツリ上がりますよ~

行かれる皆さん、会場ですれ違いましょう(笑)