【Diggy】25 日当たったぜっ!( ´,_ゝ`)最近はどっぷりHiってましたが、久々にDiggy分の補充が出来そうです。恵比寿以来かSPARKSもいけなかったし、EDGEも本八幡まで無さそうだし、生音に飢えていたので、ガッツリ上がりますよ~行かれる皆さん、会場ですれ違いましょう(笑)