てことで、ライブでした。
総評:家から近いって素晴らしい←そこかっ
今回はね…
ちょっと仕事関係で精神的にダメージ引きずってたり、
久々で生音に飢えてたってのもあって、
記憶よりも心と全身で"音"を感じようと挑みました。
なので詳細レポは、無しです(いつもの手抜きの新しい言い訳w)
熱かった!
心震えた!
感動した!
何でも良いから騒いどいた!!
なんか、スッキリ出来ました。
一生懸命生きていかなきゃな、と思った(笑)
色んな力を与えてくれるEDGEの、その音作りを、発表の場を作り上げている、総ての皆さんに感謝。
おれらは本気でやってる
リリースした(吐き出した)ものはその時点でオーディエンスの(皆の)物
その後に続く言わなかったり言えなかったりする言葉があるのだろうけど、
気持ちがダイレクトに届いた。気がした。
Diggyも同じこと言ってるよね。
とにかく行って良かった!
EDGE最高!
いつも一緒になって騒げるみんなも最高!!
炙りチャーシュー最高!!!w
追伸私信:5月5日休めませんでしたorz