アニマルキングダムのグッズ編です指差し
※2023年10月下旬の情報です!

前回同様、レポする予定でも無かったので
情報量は薄いですが気になる方はぜひ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

​Island Mercantile


園内入り口からも比較的近いこちらのショップ

洋服や雑貨など、さまざまな種類が置いてあった印象です!


バスタオル $29.99

左のはアニマルキングダム限定の商品かと!

サファリデザインがかわいい〜ラブ


このショップかは忘れてしまいましたが

ミラベルのスピジャとパーカーも購入…ニコニコ



旦那と2人でミラベルにハマっていて

旦那サイズで購入しちゃいましたニコニコハート

デザイン可愛すぎる…!!!


​Creature Comforts(スタバ)

アニマルキングダムでのスタバはこちら💁‍♀️


そして、各パークにあるタンブラーはこのデザインでしたグリーンハート

中はステンレスなので、使い勝手良いですっ◎

ストロー使わない方でも、フタとストローを外してもタンブラーとして使用できます◎


各パークのを並べてみるとこんな感じでした◎



また、アウトレットにもあった各パークの

陶器の商品がアニキンにはまだありました!

やっぱり可愛いこのシリーズ…ラブ


他にも、このシリーズの陶器と水筒も◎

(水筒は別のスタバでも見かけました!)


他にもアバターのアトラクション近くにはアバターグッズがあったりしました指差し


アニマルキングダム編は以上です!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


その他のパークのグッズ情報はこちらから!