マジックキングダムでのお土産について少しレポ!
※2023年10月下旬での情報です!

エプコット編はこちら
写真も少ないし、情報量としては薄めですが気になる方はご覧下さい〜花
※お土産を探す上で色々感じたこととかあるので、あとでまとめようとは考え中ですにっこり
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Main Street

マジックキングダム内では、まずメインストリート沿い左右にショップがたくさんあります◎

(TDLのワールドバザールをイメージしていただければ!)



基本的にこのメインストリートにあるお店で、なんでも揃います!!!

(カチューシャや帽子・衣服・おもちゃ類・ぬいぐるみ…などなどお土産になりそうなものほとんどあります)


広いですし、こんなかんじ↓で種類も豊富かと◎


​スタバ

Main Street Bakery

メインストリート沿いにスタバがあります!

エプコットでも紹介していたタンブラーのマジックキングダムバージョンはこちらでした💁‍♀️


​カリブの海賊のショップ

Plaza del Sol Caribe Bazaar

アドベンチャーランドにカリブ海賊🏴‍☠️の乗り物があり、その近くにショップがあります!

カリブ関係はもちろんですが、海賊デザインのミッキー達のグッズも結構見かけたので気になる方はぜひニコニコ


​クリスマスショップ

Ye Olde Christmas Shoppe

1年中クリスマスグッズを販売しているグッズもあります!場所は、リバティスクエアのこちら💁‍♀️


クリスマスショップといえば、激かわすぎるオーナメント!!!!!!ニコニコラブラブ




ひとつずつのお値段はかわいくないですが、オーナメントになっているキャラクターの数も豊富でデザインもかなり可愛いのでおすすめです飛び出すハート


​ホーンテッドマンションのショップ

Memento Mori

私たちのお気に入りで、ホーンテッドマンションのアトラクション近くにあるこちらのショップ💁‍♀️


ホーンテッドマンショングッズ専門のショップで、可愛いグッズがたくさんありました♡

(写真は全然無いです、、、不安)


衣服、カチューシャ、カバン、オーナメント、ピンバ…などなどお店の中は狭いものの色々と置いてありました!


あまりにも気に入りすぎて、ヒッチハイクゴーストのオーナメントも購入おばけ

クリスマスツリー飾る予定は無いのに、オーナメントだけ増えていきそうです看板持ち($29.99…!)


旦那は、スピジャも購入していましたにっこり

生地は結構薄手です!($84.99…!)


​トイストーリーグッズ

Buzz Lightyear's Space Ranger Spin Photos

トゥモローランドにあるショップで、トイ・ストーリー好きにはたまらない場所です!

ぬいぐるみやフィギュア系のグッズも多く、好きな方には嬉しい場所だなぁと思います!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


マジックキングダム内で印象に残っているショップは以上です〜!次回行った際には、もう少しグッズなども写真に残しておこうと思いますにっこりびっくりマーク


最後に、私が可愛いなぁと思ったカチューシャを記録しておきます笑


ビーズの配色が好みっ💜🩵


スパンコールとシフォン生地のリボンの組み合わせかわいい!


春先に使いたいカチューシャ♡

(デザイン可愛いけど重さがあって、つけると前に傾いてきてしまうのが難点)


さりげないプリンセスが素敵!

うすめのピンクとゴールドの配色もかわいい♡


冬に使いたいカチューシャ!

(これ買えば良かったなぁ、と今見ていて思う…笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ハリウッドスタジオのお土産はこちら