ハリウッドスタジオで見かけたグッズを載せていきます〜!

※2023年10月下旬の情報です!


情報は薄めですが、気になる方はぜひ!


マジックキングダム、エプコットのお土産はこちらからから💁‍♀️


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

​Mickey & Minnie's Runaway Railway近く

どこで購入したか忘れてしまったのですが、ランナウェイレールウェイのカチューシャがありました!

2種類あって、私は↓を購入しました目がハート



​Tower Hotel Gifts

トワイライトゾーンのところにあるショップです!

ホテルモチーフの商品や、高級感のある商品も多かった印象です指差し


こんなカチューシャも!♡

ラウンジフライとのコラボカチューシャです!


​その他のカチューシャ類

お土産にカチューシャを頼まれていて、

その関係でカチューシャ類の写真は結構あります笑

スターウォーズやマーベルモチーフのカチューシャもいくつかありました◎



​The Trolley Car Café (スタバ)

ハリウッドスタジオのスタバの場所はこちら💁‍♀️


ハリウッドスタジオのタンブラーはこちらですラブ



他にも、マーベルのブラックパンサー?とのコラボもありました!




ちなみスタバのフードはこんなかんじ!

スコーンやドーナツ系の甘いのが多いです!笑


​他には

写真が全然なくて申し訳ないのですが…

スターウォーズエリアには、それこそスターウォーズグッズ。トイストーリーランドには、トイストーリー関係のグッズ。


と、それぞれテーマによってエリアが分かれているので、グッズをお求めの方はそのエリアに行くと良さそうです指差し

(次行くときはちゃんと写真に残そうと思います!!)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


以上、お土産レポでした〜!

パークレポに戻ります!