世界一のししとう | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨日プランターに移植した三つ葉。夕方に見た時は しょなびれていたけど、朝には根付いたらしくてピンピンしていました。🌱🌟 さすが山の植物、生命力の強さに感心です。


枯れて廃棄寸前のししとう苗木を30円で買って、とうとう今朝は1本収穫出来ました😆✌️

初収穫は私が味わいます😚💕



アタシの朝食
538kcal

ししとう可愛い❤

朝夕の水やりで、愛でて可愛がっていたから、今まで食べたししとうで1番美味しく感じました。

梅雨の雨で、次々と収穫できるだろうから、お弁当に入れるのが楽しみです。

チューブのぬか漬け、とっても便利😆✌️ 美味しかったから胡瓜を追加しました。 あと、蕪も安く買えたので漬けてみました。明日が楽しみだわ~