ぬか漬け最高〜! | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

チューブの『ぬか漬けの素で』漬けた野菜&玉子を朝食に食べました。


アタシの朝食



おいすぅいぃ〜😍

蕪は甘さが引き立ち、卵は絶妙な塩みでワンランクアップのゆで卵となりました。胡瓜はもちろん最高だし、ミニトマトも美味いわ✌️❗

糠床には憧れるけど、アタシにはチューブでも十分😄👌
割高ではあるけど、少量使いで薄味に仕上げたいから丁度いいです。🤗

話は変わり、お食事中の方には失礼しますけど、昨日、うちの金ちゃんが超超超なが〜ぁぁーい糞をしたんです。😳
リュウグウノツカイくらい長いウンでした。ビックリしたわ~😱💦

金魚も便秘ってあるんだね~😅
それに、あんだけの量を腸に溜めていたんだから、金魚の腸も人間同様に長いってことだよね❓ それにしても長くてビックリしたわ〜😄