ソフトクリーム大好き | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

北陸も梅雨入りらしく、今日は曇り空です。暑さが和らぎ、散歩しやすいです。




紫陽花も咲いて綺麗でした。



山三つ葉が沢山生えていたので、1本抜いてきました。



プランターに移植して、お吸い物とかに使おうかなと思って🤗



山散歩の帰りにソフトクリームを食べる事にしました。


ソフトクリームといえば道の駅の10段ソフトが有名なのですが、なんと道の駅の隣にあるコンビニ🏪でもソフトクリームを販売しているらしくて。🍦


そのソフトが負けず劣らずのコストパフォーマンスらしいのです。


私もナウママも『濃厚、ずっしりタイプ、安くて美味い』と良い噂を耳にしていました。

いちよう噂は話半分にしてコンビニへ向かいました。🚗


早速、店員さんに注文しました。ソフトクリームは220円、安い❗😄👌


渡されたソフトが想像していたより大きくて、思わず声が上がりました。わ~っ😍💕



これが220円は素晴らしい😆❗❗水で薄めてあるようなソフトクリームではなく、ドシッと ちゃんとしたヤツでした。😁✌️

もちろんラヴィも大喜び❗




これは絶対にリピートしたい❗❗超気に入りましたよー😆

道の駅もいいけど、隣のソフトクリーム、是非オススメです。お腹に自信のある人はアッチで食べて、隣でも食べての連続ソフト🍦🍦してみるのも楽しいかもしれませんね。両方食べたって、ワンコインでお釣り来るんだから、激安です。🤗