節目健診 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

市から50歳の節目無料健診の案内が届いています。

今日は肺がん健診です。


私は遺伝子検査をしておりまして、自分が将来かかる可能性が高い病気を知っています。


肺がんと肝臓がんになりやりやすいとの結果でした。

父方の祖母が肺がんだったから、そうゆう遺伝子細胞なんだなぁ〜となんか納得しています。

肝臓がんはお酒をやめたしね、多分 大丈夫だろうと思っています。(遺伝子検査ではアルコール依存症になる可能性が高いともでていました。😱 遺伝子レベルのアル中だとは恐ろしいわ💦)


予めわかっていれは、このように定期的に検査を受けながら予防や早期発見できるから心配いりません。✌️


さてと、そろそろ準備しますかね。

今日も元気にレッツらゴー😆


アタシの朝食

【 538kcal 】