お疲れさんにアイスクリーム | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

今日は程よく4Kmの朝散歩。


ラヴィは もっともっと歩くつもりだったけど、私が無理やり短縮しました。


今朝、コーヒーマシンがブッ壊れてね、ガックリきちゃってさ~😔
長距離を歩く元気がなかったの。😭

1杯ずつ豆を挽いて珈琲を抽出するタイプのマシンって お高いじゃない😮‍💨 壊れたからって、『ハイ、すぐに買いまーす』とは決心つかないわ。


天気いいから、散歩したら汗がじんわりしてきました。
散歩後のアイスが美味しい季節がやって来るわね~


バイバイ、
Saeco X-Small plus