勝手に親近感 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

優勝した尊富士のインタビューで、好きな食べた物を聞かれた時に 果物です と答えていました。😆


いや〜ん💕 アタシと一緒😍❗❗❗


と、勝手に親近感が湧きまくりました👌


昨日はデコポン1個、伊予柑1個、バナナ1本、苺1パックを食べました。

おつとめ品だったから、こんだけ全部食べて500円。ワンコインなの。🪙 


因みに尊富士の嫌いな食べ物はラーメン🍜なんですって。珍しいね😆 匂いが苦手らしいよ。


アタシは納豆。体に良くても絶対に食べたくないぃ~😵‍💫


今日は1日中雨らしくて。今も強い雨☔が降っています。


私は室内でノロノロジョギングするとして、ラヴィは橋の下でウロチョロしてもらいますかね。


たまたま昨日は長距離散歩したから、体を休めるのに丁度いいわ。なにせトータル10キロも散歩したんだもの〜😵‍💫💦



さすがにアタシも帰宅後 大至急、グルコサミン&コンドロイチンとボスウェリアを飲んだわよ🤣

膝がガクガクだったもん(笑)


今日は のんびりすごしましょ😅



まだ在庫があるけど、買ってしまった割引バナナ3袋🍌。
買わずにはいられない。これも依存症かね❓😝