心は早くも2月へ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

ケーキを食べない我が家のクリスマス🎄は終了しました。


次のイベントは正月ですが、私の気持ちはすでに、2月の朝乃山後援会の新年激励会にぶっ飛んでいます。


今回は夜の部の参加となりました。まぁ今は お酒もやめちゃったので、夜であろうが運転して行けます。😁✌️


今から服の準備をしておかないと間に合わない。新年激励会だから、地味な格好じゃなんだし・・・気合入りすぎてるのも恥ずかしいし、程よい服装って難しい~🤔 


ZOZOTOWNとかネット検索しながら、あれこれ悩んでいます。


上品で、かつ華やかさもあり、出来ればお手頃価格のニットとかないもんかね~😁💦 


今日明日の2日で今年の弁当作りも終了。
嬉しいーっ

本日のヒロシ弁当


アタシの朝食

★ササニシキ230g

★厚揚げの味噌汁

★蕪寿司

★インゲン胡麻和え

★キムチ

★たくあん

★珈琲牛乳