自慢にならない特技 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

超快腸人間も月に1度だけ『蠕動運動』が止まる日があります。


それは排卵日。


黄体ホルモンの作用で、子宮や腸内の動きを抑えて便意を感じなくさせるかららしいわよ。


だから、その日ばかりは どんなに繊維質を食べたって、飲んだって、腸が動いていないのだから いつもみたいには何回でも出ない。


普段の私の腸は、スッカラカン状態だから、滞っている感覚がとっても分かるのよね。


『腸内に◯回分が残ってるな🙄』って おおよその見当がつくの。


はははっ、これ自慢にならない特技でしょ😁💦 トイレ【大】の回数が分かるなんて。


自分にしか使えない、人の役にはたたない能力なのよ😅


だけど、回数がわかるから すべて完了するまでは家で過ごそうと思うから、トイレの心配はしなくていい。


さっさと空っぽになって、激烈に腹が減ったーとなりたいものだわ。お腹が減りだすあたりが1番好きな体調体感なの。🤭



そんなわけで、今朝は絶好調な腹具合ではないので、少し控えめに。


アタシの朝食


本日のヒロシ弁当