ラヴィのジャーキーより安い | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

スーパー内には何やかんやと1000円ヘアカットや100円ショップ、服のリサイクルショップなど便利なお店が入っています。


普段は素通りするリサイクルショップですが、たま〜に気が向き覗く時があります。


今日がそれ。

何だか引き寄せられました😆❗


ちょっと寄り道したとしても、私の買い物は超早いの。ラヴィが待ってるからね😁 即決❗即買い❗❗ ロスタイムなし✌️


涼しそうなトップスがあったから、すぐに買いました。決めたらソレ以外はほぼ見ない、だから迷わない。😄


レジの店員さんが 

本日までセールなので、コチラは110円です。と言いました。


私は全く知らなかったからビックリして声がうわずりましたよ。


うれし~っ ありがとーっ😆💖って。


今どき、安いアイスさえ100円で買えないわよ。


ラヴィのオヤツなんて絶対買えない(笑)


どこにお金をかけるかは 人それぞれの価値観。


私の普段着に この110円の服は十分よ。


とても、気に入った😄




中古に思えない生地状態だったけど、アウトレットか売れ残り品かね❓
花のアップリケが主張し過ぎて不人気だったのかな(笑)

まぁ何にせよ、嘘みたいな安さでした。
LUCKYラッキー✌️