腹10分目 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

今朝はあまりにも快調快腸だったから、ナウママを誘って食べ放題に行きました。



どうせお肉以外にも食べる物は沢山あるのだからと、一番安いコースにしました。


ナウママはワカメご飯、私はカレーライスを食べました。


お肉(豚バラ肉)はロボットが運んでくれました。


制限時間は1時間。
モタモタしてる間に、あっという間に終了10分前です。😱

さっさと〆のソフトクリームを食べなきゃ間に合いません。

クリームあんみつを作ってみました。😃

とても美味しいソフトクリームだったから、二人共もう1回お代わり。

60分コースで豚バラ肉11皿(2人で)と野菜盛り3皿、カレーライス1膳、あんみつソフト2皿を食べました。


お腹もパンパン、腹10分目で大満足でした。😍✌️

お腹の皮が破けそうだから、消化するまで大人しくしていようと思います。

たまに食べ放題もいいものですね~ 
なんか時間との戦い、ゲーム感覚で楽しかったです😘✌️