努力をしなかった6月 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

早いわね~、もう6月も終わり❓🐌☔


一年の半分が終わったなんてね~


6月は何の努力もせずに終わっていったわ😓


禁酒も出来なかったし、ワンダーコアでの腹筋運動も3日坊主だった。


予定ではマイナス1Kgのダイエットに成功しているはずだったけどね。


制限なしに飲んで食べてしていたんだから、減るわけもなく。何の変化もみられない1か月でした。


典型的な隠れ肥満。
下腹に脂肪を蓄え、体脂肪率 28〜30% 😂
体の3割が脂身なの🍖

〈 156cm 48Kg〉


努力してないのだから、嘆く資格なしって事で、朝ごはんでも食べるとします。


そうそう、先日ブログに書いたんだけど、シンバイオティクスに取り組むためのサプリが届きました〜😃

昨日から私とラヴィが飲み始めました。


なんか、ミルク味のラムネって感じ。ラヴィはチーズでコーティングして飲み込みます。


何かしらの変化は期待できると思います😘 だって、ラヴィがブブーッってオナラを3〜4回もしていたもの。


犬って、あまり音が出るようなオナラはしないのよ。それなのに、ブーッだったから腸内でプロバイオティクスとプレバイオティクスがヨロシクね~って握手したのかもね💖


私の変化は・・・

まだ1回しか飲んでないし何とも言えないかな。


元々が超快腸だから、便の回数では判断しにくいもの。


ただ、今日はいつも以上に絶好調だから腸内スッカラカンで大量に食べれる感じがするな~ハハハッ



本日のヒロシ弁当