ツバメの赤ちゃん | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨日は久々の食べ放題で、ケチって一番安いコースにしたが為に、『豚バラのしゃぶしゃぶ』だったから 消化に時間がかかったよーっ🤣

やっぱ、脂身は手強いね〜🫨


数百円足して赤身の肉も選べるコースにしときゃよかったな。


さすがのアタシでも晩酌は出来なかった。サッパリと梅ポテサラとトウモロコシ🌽が美味しく感じた夕食でした。



朝は大分お腹も萎みラクになりました。




話は変わりますが、ナウ家のツバメにヒナが生まれましたよー😍💕

昨日の午前中はまだ生まれていなかったけど、午後からピーピー鳴き出したの💓


今は4ベビーが確認出来るけど、増えてるかもしれないね。また晴れ間に見てこよーっと😘

さぁて、イイ感じに腹も減ってきたし、朝ごはんにするかな😁 

アタシの朝食